tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんと小瀧くん

f:id:tantan17:20180425053757j:image

 

まだ2人ともあどけない

 

 

 

小瀧くんと話す時はお兄ちゃんになる重岡くん

 

 

すんごい優しい相槌打つし

 

 

優しい話し方してるよね

 

 

 

f:id:tantan17:20180425054357j:image

 

 

自然と守ってあげるような感じになっているのかな

 

 

重岡くんにとってはいつまでも可愛い弟みたいな存在なのかな

 

 

 

f:id:tantan17:20180425054809j:image

 

f:id:tantan17:20180425054942j:image

 

f:id:tantan17:20180425055132j:image

 

 

でもなんでかいつも小瀧くんの上にいる。笑

 

 

重岡くんが小瀧くんにはあまり甘えてるところみないけど2人とも甘えっぽいから自然と重岡くんも甘えられる受け止めてあげる側になってるんだね 

 

 

重岡くんは人に合わせて色々変わるからやっぱりすごいなあ

 

いい意味で多重人格だよね

 

 

 

いろんな姿をもってるから見ていて楽しいし

 

虜にされる