tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんの成長

f:id:tantan17:20180421214757j:image

 

重岡くんはいつの時代も重岡くん#とは

 

f:id:tantan17:20180421214947j:image

 

あどけないなあ

 

まだ顎が丸い。笑

 

f:id:tantan17:20180421215134j:image

 

 

ポプ岡キャチ毅って本当にネーミングやばいと思う。笑

 

腕がまだプニプニだね(´• ̯ •̥`)

 

f:id:tantan17:20180421215322j:image

 

このサラサラヘアー好きだった!!!

 

サラサラで前髪ぺったんでちょっと髪の毛長いの!このヘアーが一番すき(•́ ก̀)◦º♡

 

前髪ガタガタなのがいいんだよね(´• ̯ •̥`)

 

f:id:tantan17:20180421215514j:image

 

たまらなく可愛い

 

f:id:tantan17:20180421215541j:image

 

ほらあ!!この時一番最高でしょ?

 

 

 

 

 

 

寝不足のパイナップルだったのに

 

f:id:tantan17:20180421215852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tantan17:20180421220051j:image

 

こんなにもかっこよくなって

 

 

f:id:tantan17:20180421220144j:image

 

 

重岡くんはこれから一体どんなふうに変わっていくんだろう

 

 

さらにかっこよくなっていくんだろうな

 

 

無理しないで健康第一な生活を😔🙏🏻💕

 

 

 

 

f:id:tantan17:20180421220234j:image

 

これからも重岡くんの目にはいつもステキな光景が写っていますように

 

 

重岡くん大好き