tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんしか

f:id:tantan17:20180502093301j:image

 

重岡くんの存在が重岡くんが大大大大大好き

 

 

重岡くんがこの世にいる限り何があっても生きてやる

 

 

重岡くんのためならどんなことだって頑張れる

 

 

 

それしか考えてなかった

 

f:id:tantan17:20180502093416j:image

 

重岡くんが笑ってくれれば幸せ。

 

 

重岡くんの笑顔があればそれだけでいい

 

 

重岡くんとの世界が一番幸せだった

 

 

重岡くん重岡くん重岡くん

 

 

毎日毎日たくさん呼んだ

 

重岡くんを呼ぶたびに今はもう胸が締め付けられる思いです。

 

 

重岡くんとの別れを選んだこの選択決して正しいとは言えないけど頑張って生きるから

 

 

重岡くんの活躍遠くから少しだけ応援しててもいいかな

 

 

重岡くん出会えてよかった

 

ありがとう