tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

WESTival

3月までは必死に追いかけていたなあ😔

 

重岡くんがいたから年明けてからは毎月毎月楽しみだったし , バイトも辛くても乗り越えられたし , 心の支えだった

 

 

今はもうバイト辞めたくて仕方ないし

心の支えがない

 

 

横浜 , 福岡 , 静岡 , 名古屋 , 神戸 , 宮城 , 新潟

 

幸せがだんだん薄れていった

 

 

宮城あたりからもう重岡くんに会いに行くんじゃなくてどこか義務感で会いに行っていた😥

 

だから全然楽しい!とも思わなくて

 

ほとんど座ってたんだよね

 

重岡くんがいるのに

 

アリーナでもスタンドでも関係なしに重岡くんが目の前にいないといつも座ってた

 

 

そうなってきたらなんかもうなんで入ってるのかわからなくて

 

 

私は重岡くんに会いにきてるんだよね?

 

重岡くんがいてくれれば最初はとっても幸せだったけど

 

重岡くんと同じ空気を吸えるだけで最初は幸せだったけど

 

 

もうそんなことなくなって

 

 

私何してるんだろう

 

 

ふと新潟公演中に思った。

 

 

 

そう思ったらなんかもう何しにきてるのかもわからないし自分は何を求めてるんだろうって

 

 

正直とっても疲れた

 

 

ヲタクをしてることに疲れた

 

 

好きなのに疲れるってなに

 

 

もう十分かなって

 

もういいやってなった

 

 

 

私の中のWESTival最後の新潟

 

重岡くんのリフター目の前なのに全然こっち見てくれないしもうやっぱり無理なんだって思った

 

 

これは降りるしかないんだなって

 

 

 

でも最後の最後にスタンドの通路にまで入ってきてくれて

 

私のいる通路にたまたまきてくれて

 

神様ありがとう

 

ってすごい拝んだ

 

 

それですごいすごい満足だった

 

もうこれ以上求めるのはやめよう

 

 

幸せなまま終わろう

 

 

重岡くんとの思い出は綺麗な思い出のままとっておこう

 

 

 

WESTivalは初めてのデジチケだったけど席運にも重岡くん運にも恵まれてすごい楽しい思い出でいっぱいです。

 

 

 

横浜初日に聞いた乗り越しラブストーリー

 

 

とっても感動して鳥肌がたった

 

 

重岡くんがピアノ弾いてる姿が楽しそうでそれを見てるだけで幸せで

 

乗り越しは毎回泣いてたなあ

 

 

 

乗り越しの歌詞が、、、とか言うけど

 

そんなのどうでもいいし重岡くんが作って重岡くんがピアノ弾いて重岡くんが楽しそうに歌ってるそれだけでもう何もいらない

 

 

だんだんアレンジするようになって

 

余裕も出てきたんだなあって思う反面普通の乗り越しが好きだなって思ってた。

 

最初の方の軽いアレンジは全然受け入れられたけど

 

アカペラから入る乗り越しも良かったし盛り上がる曲になってたけど

 

 

私は乗り越しはゆっくり噛み締めながら聞聴きたいな

 

 

みんなで手拍子するのも楽しいけどピアノと三線と重岡くんと照史くんの歌声だけ響きわたってる乗り越しが好きです。