tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くん重岡くん

明日はデビュー日だね🌈💕

 

重岡くんはどんな気持ちで過ごすんだろう。

 

どんな気持ちでいるんだろう。

 

4年間長かったって思ってるのかな?

それともあっという間だったかな?

 

 

4年前の明日のことをすんごい楽しみにしてた4年前の今日。

 

予約していたCDを取りに行くのをすんごいワクワクしてたなあ(´•ω•ˋ)

 

たくさんたくさん ええじゃないか 流れたよね☺️

 

いろんなところでたくさん重岡くんのことが見れてとっても感動した(TT)(TT)

 

正直学校では ええじゃないか 馬鹿にされたけど , それでもデビュー曲っていう重岡くんとの大切な曲だから何にも気にならなかったな🤣🙏🏻👋🏻

 

 

 

ええじゃないかーーーー!!!

 

耳が腐るほど聞きすぎた。笑

 

 

 

 

そしてついに5年目に突入だね🤛🏻💕

 

やっと5年?まだ5年?

 

私はまだ5年かって思うよ😥

重岡くんにはもう5年って思わずまだ5年かって思っててほしいな😢

 

 

こんなこと言える立場じゃないけど , 天狗にならないで頑張ってほしい。

 

来月にはキンプリもデビューするしまた新たに気持ちを一新してくれたらいいな😔

 

勝ち負けとかないと思うから

 

ジャニーズWESTらしく 

           7人らしく

アイドルをしてくれればそれでいいと思う。笑

 

ファンのことも大切に。笑

 

 

 

 

 

 

 

7人じゃなきゃダメ

 

7人の方が売れる

 

最後まで頑張って掴んだ7人でのデビュー

無駄にしないようにしてほしいな😔💧

 

 

 

 

☔️

 

 

正直ジャニーズWESTは嫌いでした。

 

重岡大毅くん という存在が大好きでした。

 

 

 

重岡くんのいるグループだから

重岡くんが大好きなメンバーだから

重岡くんが最後まで頑張って頑張ってやっとデビューできた7人だから

 

やっぱりジャニーズWESTにいる重岡くんが一番キラキラしてるし好きなんだよ

 

 

🌟

 

 

重岡担だからこういうことを言ってしまうのかもしれないし

重岡くん本人がどう思ってるのかも知らないし

真実なんてわからないし

重岡くんだけがってわけじゃない

けど

重岡くんが大好きで自担に甘い重岡担だから言わせてください。

真剣にアイドルをやってる人の邪魔をしないであげてほしい。

 

 

 

立て直せるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tantan17:20180422020413j:image

 

重岡くん

 

これからもアイドル頑張ってね

 

 

 

f:id:tantan17:20180422020641j:image

 

 

大好き