tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんさようなら

f:id:tantan17:20180420195351j:image

 

重岡くんとディズニー行きたい

 

f:id:tantan17:20180420195443j:image

 

重岡くんと自撮りしたい

 

f:id:tantan17:20180420195554j:image

 

重岡くんの背中に抱きつきたい

 

f:id:tantan17:20180420195651j:image

 

重岡くんとドライブしたい

 

f:id:tantan17:20180420195825j:image

 

重岡くんに抱きつかれたい

 

f:id:tantan17:20180420195903j:image

 

重岡くんがそばにいてほしい

 

f:id:tantan17:20180420200026j:image

 

くだらないことたくさんして

 

f:id:tantan17:20180420200219j:image

 

2人でお腹抱えて笑い合うことができたら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてた

 

 

 

でも重岡くんがもし一般人だったら出会うことはできなかった

 

ジャニーズに入ってくれたからアイドルという道を重岡くんが選んでくれたから私は重岡くんを知ることができた

 

 

重岡くんに私の存在が知られることはないけれど , 叶わぬ片思いだけど重岡くんが大好き

 

 

好きすぎて今もずっと毎日が辛いよ

 

なんでヲタクやめようとしてるんだろう

 

ヲタクやめなければいい

 

それが一番簡単だけど

 

 

 

 

叶わない恋してるのも

 

いろんな噂が回るのも

 

胸が苦しい

 

 

アイドルというかけ離れた存在だから

 

真実がわからないから

 

もう夢を追いかけるのはやめようって。

 

 

 

 

 

こんなに応援してきたのに重岡くんに一切知られることなくヲタクも卒業してこの世から消えるなんて

 

 

なんか寂しいね。笑

 

 

 

重岡くんさようなら

 

大好き