tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんに会いに行かない

今日から大阪公演。

 

 

行くはずだったのになあ 

 

 

なんて

 

 

 

今更何にもないんだけど少し寂しい。

 

明日は重岡くんのプロポーズ

 

 

sexy rose からやっと抜け出したのに

 

sexy roseの重岡くんが好きだったりしたけど

 

 

好きなんだよ、マジで 

 

 

って言う重岡くんやばかった#とは

 

 

sexy roseじゃなくても全然よきよき。笑

 

 

 

なんだかんだセトリ嫌いとか言いながらWESTival好きだったなあ、、、

 

 

あの空間に行きたいとか思っちゃうけど

 

行ったら軽率に戻ってしまう、、、

 

 

重岡くん大阪も頑張ってね!