tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くんを忘れられない

ほんとは行くはずだった大阪。

 

重岡くん最後のプロポーズ

 

 

聞きたかった

 

聞きたい

 

 

チケット売らなければよかったかな?

 

やっぱり会いに行けばよかったかな?

 

 

レポなんて見たくないのについつい見てしまう。

 

 

やっぱり重岡くんのこと大好きなんだよね

 

ここ数日毎日仕事が忙しくて重岡くん離れしてたけどやっぱり重岡くんのことは忘れられない

 

 

本当だったら大阪にいた。

 

 

大阪行きたかったなあ

 

 

今更後悔したって遅いのに

グダグダ足掻いたところでどうにもならないのに

 

 

重岡くん髪の毛切ったんだね

 

確実にドラマか映画出ると思うなあ

 

心の底から喜べない

 

 

なんで今。。。

 

重岡くんが有名になっていくのが嫌

 

ずっとそばにいてほしい。

 

こんな願い重岡くんは嬉しくないよね。

 

 

重岡くんが有名になることを喜んでくれるファンを大切にしたいって思うよね

 

 

重岡くんの魅力にみんなが気付くなんて望まないんだ

 

 

前髪なし岡くん嫌いだけど

 

見たかったなあ

 

 

久しぶりの前髪なし岡くん

 

 

重岡くん大阪ラストも頑張ってね。

 

重岡担のみんなが重岡くんから幸せもらえますように

 

 

重岡くんを応援できるってこと本当に幸せだよね

 

 

 

重岡くん大好き