tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

久しぶりに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

はてなブログも更新しなくなり重岡くん離れできたかなあと。。。

 

 

確かに重岡くんのことを考える時間は圧倒的に短くなり、毎日なんのために働いているのか分からない生活を送っています

 

 

 

一回ゆるく重岡担に戻ろうかなあ

 

なんて

 

本気で考えたりもしたけど

 

 

やめときました。

 

 

WESTival今更北海道のレポサラーっと読んだけど、、、うん。

 

そういうとこ。

 

って感じかな()

 

 

降りた奴がとやかく言う筋合いはないけれど、WESTくんたちってぶれなすぎ

 

何考えてんのか分からない😭😭

 

 

ツアー中沢山荒れてたことさすがに知ってるはずだよね??  って

 

 

ツアーはもう終わったことだし、彼らの考えは今後も変わることは無いんだろうけどもう少しファンのこともって思うかな、、、

 

大切にしたほうがいいと思う。

 

 

大切にしてほしいな

 

 

大好きな人には大切にされたいよね

 

 

 

自分たちの周りの人が大切なのはもちろんわかるよ

 

でも

 

今そこにいられるのはファンのおかげでもあると思うよ。

 

 

ファンはずっと好きでいてくれる補償なんてないし、好きになる時だって、好きになるメンバーだって、降りるタイミングも、好きも嫌いもみんな違う

 

そんなファンいろんなファンがいて出来上がってるってことでもあるんじゃないかな

 

 

 

 

 

今の彼らでも応援してくれるひとがいるのは確かだし、ついてきてくれる子もいるけど

 

 

 

 

それでいいの?

 

 

 

そんなアイドルにあなたたちはなりたかったの?

 

 

 

 

キンプリがデビューして余計WEST君たちのデビュー仕立てのあの感じを懐かしく思います。

 

 

 

戻りたい

戻って欲しい

 

 

どんなに願ってもムリなのに

 

 

過去には戻れない

 

戻ってくれない

 

 

 

 

 

 

重岡くん髪の毛長かったね☺︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと病んでるなあ(•́ ก̀)◦º

 

やっぱり心の支えってとても大切だと改めて実感した。

 

生きてて楽しいだなんてぜんっぜん思わなくなってしまった

 

 

仕事して家に帰って適当にテレビ見て寝るを繰り返す日々

 

私はアラサーかよ!!!😢(とたまに人生辛くなる)

 

 

趣味とか生きがいが他にあればいいんだけどなあ

 

 

 

 

本格的に消えたいと思っていた先日。

 

まだ少しだけ頑張って生きようかな。。。

 

 

 

 

 

 

なんて思っております*.♡ー⊂( ^ヮ^=∩)