tantan17’s blog

ヲタク人生卒業( ᵕᴗᵕ )♡とか思ったけど結局出来ずゆるゆる応援しています。過去の記事は結構重いです。笑今はそうでもありません。でも好き

重岡くん大好き

f:id:tantan17:20180420061608j:image

 

重岡くん生まれて来てくれてありがとう

 

アイドルになってくれてありがとう

 

出逢ってくれてありがとう

 

重岡くん大好きだよ

 

大好きでした。

 

同じ時代に生まれてこれたことが幸せすぎて毎日のようにお母さんに熱弁して感謝してたな😢💕笑

 

重岡くんがいたから今の私がいます

 

2016年12月24日 24から感謝届けます in 京セラドーム初日

 

ドームに響く ええじゃないかーーーー!!

 

あの瞬間やっとここに立てたね

おめでとう( ´•̥_•̥` )

よく頑張ったね

 

って思いと

 

もう私なんかがいなくても、こんな小さな力がなくなってもって思うようになりました。

 

24魂の時の京セラドームの真ん中に立っている姿とてもとても素敵だったよ。

 

一緒に初ドーム迎えられたのも幸せだった

 

大きなドームに立つ7人は小さいのにとても大きく見えたんだ

 

すごいキラキラ輝いてたね

 

 

だから少し遠くに行ってしまったようで寂しかった

 

 

重岡くんにはたくさんたくさん支えてくれる人がいる

 

たくさんの人が重岡くんのことを好きになってくれている

 

 

あんなに立派にドームに立つことができるようになったんだからこれから先も大丈夫

 

どんどん夢叶えていってね(/ _ ; )

 

重岡くんがいつも笑って過ごしてくれることが私のずっと変わらない願いです。

 

その笑顔でこれからもたくさんの人を幸せにしてね